年末年始のチケットのご購入、お引き取りについてのお知らせ
平素よりチケットムーヴ.netをご利用いただきましてありがとうございます。
年末年始のサービスについてお知らせいたします。
<チケットムーヴ.netでは、年末年始もチケットの購入が可能です>
チケットムーヴ.netでは年末年始もチケット購入が可能です。
以下の点にご注意の上、ご利用ください。
■ご購入について
【イーコンテクスト決済のご利用に関するご注意】
イーコンテクスト決済をご利用の際は、各種金融機関のサービス状況をご確認ください。
Pay-easy決済、ネットバンキングなどのご利用につきましては、各金融機関の状況により利用時を制限している場合がございます。
■お引取りについて
【チケットの発券に関するご注意】
年末年始のチケットをご購入された方でチケットぴあ店舗での発券をご希望の方は、公演日をご確認の上、早めにチケットを発券いただきますようお願いいたします。
<チケットぴあ店舗の営業について>
全国のチケットぴあ店舗は、12月30日(金)~2017年1月2日(月)がお休みとなります。
期間中、チケットぴあ店舗では購入されたチケットの発券ができませんのでご注意ください。
また、年末年始は店舗により営業時間が通常と異なる場合がございます。ご利用の際は、店舗の営業時間をご確認ください。
→チケットぴあ店舗を探す
※セブン-イレブン(サービス時間 24時間対応)、サークルK・サンクス(サービス時間 あさ5:30~深夜2:00 ※Kステーション設置店のみ)は通常営業となります。
【「配送」に関するご注意】
12月17日(土)~2017年1月3日(火)の期間は、チケット購入の際に「配送」をご利用いただけなくなりますのでご了承ください。
また、送付したチケットの住所不備、またはご不在等によりお受け取りがなく返送されてきた場合、再配達は致しかねます。予め、お日にちに余裕をもってご利用願います。
<配送チケットの問い合わせ先>
チケットぴあメールセンター
[営業時間] 10:00~18:00 ※12月29日(木)~2017年1月3日(火)はお休み
[電話] 0570-02-9596
来年も引き続き、チケットムーヴ.netをご愛顧のほどお願い申し上げます。
2016年11月30日
チケットムーヴ.net
<お問い合わせ> ■ぴあインターネット会員センター(インターネットによるチケットの購入・引き取りのお問い合わせ) [営業時間] 10:00~18:00 ※2017年1月1日(日)~2017年1月2日(月)はお休み ※サイトトップページの「ヘルプ」よりお問合せください。 ■チケットぴあインフォメーション(電話予約によるチケットの購入・引き取りのお問い合わせ) [営業時間] 自動音声による受付は24時間対応、オペレーター対応は10:00~18:00 ※2017年1月1日(日)オペレーター対応はお休み [電話] 0570-02-9111 |